波の音、土の薫り

はじめまして。出会いに感謝です!(そんな私のゲーム日記)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ほけっと :: 2012/05/30(Wed)

ほけっ


こんにちは、らんですw
最近、暑いですね!
ボーっと、しちゃいます。てか、ほけっとした抜けた顔ですが(笑)


今日、パッチですね!
ファントム、とりあえずは作りますよ?w
リンクスキルあるんでね。
拡声器でも、アイテム自慢であふれています。なんか・・みんな凄いねw

なんだか、期間限定のキャラみたいなので・・とりあえず持っているID全部に
ファントムキャラ置いておこうかと、うん。


とりあえず・・ラヴァナイフ2
完成品。。
キューブ回し外のあるものかもだけど、今のところこれで。
これで、ユニとかになったらどんだけだろう。OP3にもしたいけど
お小遣いの都合がw



そして・・
アクセサリー

ほんと、王子の言ったとおり
1500円のキューブでも十分ユニになるんだねーっ!
って、ピグ鼻は・・いまいちの攻撃だけど、潜在の効果で一応。。我慢。


ユニークベルト


名工で、たまに一発ユニが出たときに、キューブ回してます。
んで、たまたま出来たのがこれ。(潜在以外ダメダメなのでハートで消してますw)

これより、いい効果でた物もあるんですが、彼に貸しましたw(あげたみたいなもの)
Lenfantも、S15%だったりと、ベルトに関してはいいのが出来てる気がします。
でも・・最近結晶がない・・誰か恵んでw(ぉぃ

一応、これは交換不可ではないから使い回しできますしね。
何かと持っておいて、損はないかもかも。


そして、また地味に強化を楽しんでおりますw
お小遣いの範囲・・で(苦笑)



さって、早くパッチ終わらないかなぁ~~
それまで、「ほけっと」していますですw



コメ返

>はるみちs

火力・・うぬ;;
てか、レジェンダリーの篭手もっている、はるみちsが
なにをいっているんですか!w

宝くじ・・あたらないかなぁー
その前に、くじを買わないとだよね(笑)





  1. メイプル強化記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

今日の強化、~1~ :: 2012/03/17(Sat)

こんにちはー
更新が、遅れてしまいました・・まぁ、誰も知らないブログなので
更新まってるひとも・・いないかもだけどw

さて、強化。
魔を何気につくってしまう、この私。
で、今日はこれ。
メイプル盾(魔)

60%ベタですけどね?wLuk補正用に作りました。
でも、一度にこんな張れたんじゃないですよ?
捨て書使いーの。これは感覚と運しかないですけどね(・3・)
そんなわけで、前にイベントで貰った3つ星装備強化書もペタリっ。
・・あまり変わった気がしませんが・・いいっかw

強化は、あくまでも趣味。
火力火力なんて・・騒いでも無いです。
まぁ、いいにこしたことはないですけどねー(笑)
なんせ、キャラ数を多く所持してるので、メルなど足りないくらいで。
地味に、強化して楽しんでいけたらいいなって思っています^^


さて、今回もイベで書が出るの
がんばってドロって強化たのしむじぇwww







  1. メイプル強化記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
