波の音、土の薫り

はじめまして。出会いに感謝です!(そんな私のゲーム日記)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

トリックぉぁトリート :: 2012/10/31(Wed)

ハッピーハロウィン2012

こんにちは!らんです。

らんです!といいますけど、ニックネーム沢山あって
どれがいいのやら分かりませんよねw



それはともかく(笑)


パッチ長かったですね!
サクチケ・・(泣)
期待させるなら、初めから「一日パッチ」としてやって欲しいですね・・・。


そうそう、冒険者とレジスタンスの改変きましたね!

私が所持している、該当するキャラとして
パラディン
メカニック
・・・あと、氷魔とダークナイトと弓等いますが、レベが低すぎて関係ない・・。(なくもないけどw)

そんなわけで、メカを少し起動してみました。
早々、不具合です。
メカニックのロボコン部分が色変えられるみたいですが・・・2度とも変化なし。
メル・・返してください・・。

そして、もうひとつ
指輪をもらえるクエが、発生してたんです。
新たに作るキャラではないので「?」と思ったんですけど・・。

早速、沸きがいいところで狩りを。

ポット
意思のポット?という物の数値があがりません。
もう、200レベなのでレベ差関係なく狩れると思い
わんさか沸かしたんですけど・・ダメですね。
これも不具合なのでしょうか。


一応、こんなの頂きましたけど・・。

マグナム

マグナムというから、銃をくれるのかとおもってたw
これ、どう強化しましょうかね。



そして、レジェンド~の職が作れなくなってますね。
他鯖で、作れるのか試したのですが綱目にありませんでした。
制限というか、規制ですねw




そんでもって、これ。

アイスキューブ

キレイですね。
これは、ポイントアイテムで解凍するアイテム。
ファントムの髪型を変えたいと、1kwm課金;;
あまったので、レンジでチンッしたら

ガガコイン

目がちかちかして、よく分からないのですが
10m?100m?・・どこかで使うのか、普通に「メルだよ!」なのか・・わかりません。


とりま、イベントを楽しもうではないか!
って、ところでケイン経過につづく・・・。
To Be Continued・・・・・・(笑)




コメ返

>蓮華s

コメントありがとうございます!

そうだね!それもすっかり忘れてたよ;;
一応、メインIDは「スキルリンク」なんたらで頑張って作ってたから
セーフでした^^ホッ


>王子

コメントありがとうございます!

じ、Gだよ;;

実家・・・帰らないでw


>シュピゲルさん

コメントありがとうございます!

忘れます、忘れます;;
そして、DBの120でもらえる、100%MB・・。
貰い忘れてました;;;;;;;;・・・。





みなさんの応援が、ブログの支えになります!


ぽちっとなっしてくれると嬉しいです^^
ランキング






  1. イベント関連
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

最近。 :: 2012/09/05(Wed)

お元気ですか?らんですw

9周年、頑張っている感じなんでしょうね^^
ぼちぼち、モミジ集めにインしてはいますが
何気にほかの事にも、集中したい時期でもございます。

私ごとですが、何年か前に病気をしたのですが
どうやら、少し兆候が見られる感じであります。
すぐに、どうとかではないのですが
用心にこしたことないので、考えてのメイポとなりそうです。

引退では・・ないと思いますがw
余り関わらないし、しったこっちゃないという人は
録を消してかまいません(笑)



スタート

これは、もはや別ゲーw

もみじ
こんなもんですよwどうせ(^^;)
愛が、たりないのでしょうか?
ただ、たんに下手なんですね、きっとw


らんふぁ?ランマル
そして、神話をはじめて使用しましたw
しかも、有名人の友、らんふぁんくんが・・「名前は?らんふぁんで決まりだよね!?」っていうから・・


魔法防御力9%
ジャンプ4?
ゴミでした。

あとで、修正しますwきっとw




コメ返は、次回に!



みなさんの応援が、ブログの支えになります(^-^)ノ







  1. イベント関連
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

今日の~ :: 2012/06/26(Tue)

こんにちは!らんですw


さて、今日発売の・・

イベント


ガムですw
とりあえず・・10個買いました。
ストロベリー味のガムです。
紙の裏側に、シリアル番号ついてますw
も少し・・買う予定ですが今日はこのくらいにしてみました!

いや・・風邪をひいているので、なるべくお外に行かないようにと(汗

どんな感じの結果になるか
随時報告したいと思います!




さてさて。
シアワセノカケラ
地味にやってたんですが・・
公式にのってたようなものは、一つもでませんでした(怒

そして、錆びた天秤をようやく500集めて・・天秤&Mb
風雅の結婚式の時に、蓮華sからお祝いで貰った
メイプルヒーロー30も失敗・・・・・orz
なんだかついていませんでした。今日、大安なのになぁ~


風邪のせいかな?w
早く、風邪治したいです><




コメ返

>はるみちs

コメありです^^

なんの職がくるか分かりませんが。。
とりあえず、今のキャラ頑張りたいから微妙かな

イヤリング・・されどイヤリングw
攻撃もいいけど、やっぱり%も欲しい!

なにも・・きこえませんw



>神無月子s

コメありです^^

ホブでは、お疲れ様でしたw
なんか、魔sだけ、そして仲良くそろってたのでついw(^▽^;)

戦士かぁ~
雰囲気的に戦士っぽいですけどね^^



>蓮華s

コメありです^^

グルクエしてると、あっという間に時間たっちゃいますからね!

あんまり、新職ばかりで・・正直ついてくのが大変ですw



  1. イベント関連
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
