波の音、土の薫り

はじめまして。出会いに感謝です!(そんな私のゲーム日記)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

心触れる言葉 :: 2012/04/19(Thu)

こんばんはっ!
最近、寝てるのか、寝てないのか分からない、らんですw


さて、5月にファントムくるんですか?
余り、説明書読むのが苦手な私ですけど・・

そのファントムは、杖を使うらしいですね!
140レベ杖

杖・・違いです、ネタですw
エヴァン用に作りました。あと3レベでつけられるのに、狩してません。
魔、って赤字なんですよね。。基本。


そんなんで。話は変わりますが・・
最近・・・のことかな。
喧嘩ばかりしてた二人が・・仲良しこよし。
これって、「ほんと、まじ、ありえない~」と・・私はいいませんが(苦笑)
まぁ、時の経過っていうのは面白いんですね。ほんとに。
近日中に・・分かると思いますけど、今は伏せときますか・・w


短い期間ではありますが、ミニダンがまた始まりましたね!
140レベ双をドロったので・・特にいらないかな?とおもっていましたが
書もでることを思い出し、少しだけ狩っています。
メイプル武器が、どこどこでて・・昔のあるイベントを思い出しつつ。
戦士職に縁がない私には、戦士のものはポイポイしながら(笑)
経済活動が出来そうなのだけ。確保。でも、チケがポイントだからね。。いたい;;


25日のパッチが近づいて、1+1とか連合のなんたら。。とかw
スルーしてもくもくかっていたので、ちょと惜しいことしたかな?とも思いましたが
25日になにかくるかも?で期待しておこうかと。


なんだかんだ、やること多くて飽きずにメイポしている
そんな毎日です。


王子3





  1. メイポ記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

最近 :: 2012/04/13(Fri)

草木の花が、香水のように薫り始めたこの季節
こんにちは、らんですw


さて、最近。。というか少し前に作った、メイプルのメカニック・・
途中でとまっていました;;
が!しかし、最近面白いことに気づき、また活動しています♪
桜鯖では、まだ狙える・・と分かり・・。がんばってレベ上げしてますです(笑)


そんなわけで、かれこれ今、156レベ。
cwで篭って狩っていますw地味に狩が好きなので苦ではありません。
156レベということで、武器も・・頑張って140レベの物を購入。ちょとお財布には痛いけどね;;
魂武器

こんな感じでございます。
キューブを何回か回し、ユニークに。
そして・・持っていることを忘れてつい最近張った魂の書w

おっと、一回で成功!
この時の、魂の書の相場は、80m前後。怖いことです(笑)
お正月のお賽銭のときに、25m寄付してゲットしたものなので
一応、安く済みましたが・・・今も昔も相場の変動が激しくて、ついて行くのが大変です;;




そういえば、ジャステス・・くるんですよね!
やってみたいとは思っていますが、今はまだいいかなって思ってます。
メカニックをとりあえず上げて・・グルクエとかシグナスとか・・また挑戦したいなって思っています。

何は、ともあれ。
楽しんでやってることに、自分の中では体の・・ちょといいすぎかなw
でも、生活の一部になっていることは確か。
リアも大切ですけど、メイポ通しての付き合いも、私には大事。
時には、親身になって・・なりすぎてPCの前で泣いては・・時に酎ハイを飲みながら(笑)
メイポ生活を送っておりますです。
こんな、私ですけど・・これからもメイポ友人と、自分のギルも大切にしてやっていけたらなって・・
思う、今日この頃です^^




  1. メイポ記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

ネットで人と関わることの意味。 :: 2012/04/07(Sat)

最近のこと。

そうだね、ネットって色々思うことがあります。
機械仕掛けの紐をたどれば、いまだ動かしてるのは生身の人間そのものです。

人と関わる上で、今の世の中では決して外せない
コミニュケーション。

言葉の世界とは、・・・不思議です。
自分の思っていること=相手の思っていること
では、100%ではありません。
そこは、未知なるものです。


でも、人と関わることは、未知数ですが
自分にプラスになること。決して無駄ではないと思っています。
負なこともあるでしょうし、自分が思っていない役回りである時でさえもあります。
先にも述べたように、自分にとっての100%ではないということ。

感情というものは、とても複雑です。
そして、優しさというものも、決してすべてが「Yes」ではないということ。


若いときには、人の話というより
自分の話がしたくて、たまりませんでした。
が、しかし。
今、30・・過ぎたころからでしょうか(笑)
人の話に、耳を傾けることの意義・・固いですね。
心の、拡大させる機会といいましょうか。とても素晴らしいと思っています。
それにともなって、自分にも知恵や言葉が身につきます。

もしかすると、心に余裕があるからなのか?とも思いますが
けっして、余裕なんかではありません。
知恵を貰うため、自分で当てはまる糸口があるのなら
人の声に、耳を貸すことはけして苦でもなくなります。


そんなこと思いながら、自分のことを少しほったらかしにして
手につかず、止まってしまってることもあるんですけどね(苦笑い)

いつしか、ひとつの小説ができるかのようなことを
体験していきたいともおもいつつ。

この話の続きも、また後ほどで・・・・・(笑)


  1. 戯言
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
