波の音、土の薫り

はじめまして。出会いに感謝です!(そんな私のゲーム日記)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ほけっと :: 2012/05/30(Wed)

ほけっ


こんにちは、らんですw
最近、暑いですね!
ボーっと、しちゃいます。てか、ほけっとした抜けた顔ですが(笑)


今日、パッチですね!
ファントム、とりあえずは作りますよ?w
リンクスキルあるんでね。
拡声器でも、アイテム自慢であふれています。なんか・・みんな凄いねw

なんだか、期間限定のキャラみたいなので・・とりあえず持っているID全部に
ファントムキャラ置いておこうかと、うん。


とりあえず・・ラヴァナイフ2
完成品。。
キューブ回し外のあるものかもだけど、今のところこれで。
これで、ユニとかになったらどんだけだろう。OP3にもしたいけど
お小遣いの都合がw



そして・・
アクセサリー

ほんと、王子の言ったとおり
1500円のキューブでも十分ユニになるんだねーっ!
って、ピグ鼻は・・いまいちの攻撃だけど、潜在の効果で一応。。我慢。


ユニークベルト


名工で、たまに一発ユニが出たときに、キューブ回してます。
んで、たまたま出来たのがこれ。(潜在以外ダメダメなのでハートで消してますw)

これより、いい効果でた物もあるんですが、彼に貸しましたw(あげたみたいなもの)
Lenfantも、S15%だったりと、ベルトに関してはいいのが出来てる気がします。
でも・・最近結晶がない・・誰か恵んでw(ぉぃ

一応、これは交換不可ではないから使い回しできますしね。
何かと持っておいて、損はないかもかも。


そして、また地味に強化を楽しんでおりますw
お小遣いの範囲・・で(苦笑)



さって、早くパッチ終わらないかなぁ~~
それまで、「ほけっと」していますですw



コメ返

>はるみちs

火力・・うぬ;;
てか、レジェンダリーの篭手もっている、はるみちsが
なにをいっているんですか!w

宝くじ・・あたらないかなぁー
その前に、くじを買わないとだよね(笑)





  1. メイプル強化記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

貼るのです!(笑) :: 2012/05/28(Mon)

こんにちは!らんですw


最近、沢山ss撮っていたのを貼りますですおw

謎の招待状1


私には。。王子という彼がいるのですが。。w
そんなこんなで、綺麗なエフェ・・使っちゃったし(^^;

エフェクト


いよいよファントムといったところなんでしょうか?



そんなことより、私はとりあえず究極の斬りと、メカニックだけ今は動かしてます。
強化・・も地味に楽しんでしてます。
ほどほどですけどねwきりがないので・・・そういえば


王子の強化運


上の会話がきれてるのが残念w
王子の強化運がいいとのことで・・試してみましたw
(盗賊マントもお願いしたけど..Aが消えたなんて言えません;)
とりあえず、攻撃10は嬉しい♪
130になって、140装備できるまでめいいっぱい装備します!
王子、さんきゅw


と、そんなわけで盗賊装備も少しずつ強化してます。
うまくいかないけどね^^;火力ある人は・・どんだけの強運の持ち主なんでしょうね。




コメ返!

>はるみちs
コメントありがとうございます!
もっぱら主食は、たこ焼きに~やきそばに~
ですよw
とりゅふ・・・なんてもってないですw

私の強化運なんで、ぜんぜんですよ!
±0みたなもんで(^^;
とほほです。



>はく兎@蒼流火s
コメントありがとうございます!
お守り効果・・あるのかは分からないですけどねw
いい時と、悪い時の差が激しいので。。一日とりあえず、混沌して運をみてますw
これからも宜しくです^^



>-さん
こちらも、観覧ありがとうございます!
お互い、楽しく頑張りましょう^^
また、どこかで。







  1. メイポ記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

やっぱり焼きぞば?たこやき? :: 2012/05/22(Tue)

毎度、お疲れ様どすぇw
そんなわけで、近況報告。
究極の斬り、「風雅na」さんですw
よわよわなのに、アバだけは無期限です(笑)
盗賊は、未知なんですよ、私。
慎重に・・かつ楽しみながら育てていこうと思っています^^

焼きソバ

通りかかった神社で、たぶん・・王子。
焼きソバ屋でバイトしてました。
女性と一緒だなんて・・いいです。許しますw
これも、一種の修行なんですよね!わかります・・。


そんわけで、地味に強化もしてます。
ラヴァナイフ

まだ途中。
潜在も・・使えません。
風雅naがも少し成長するまで地味に強化しますです。

そういえば?
お守り
はい、これ拾いました。
大事なお守りです。7個も拾いました(笑)
いやいや、聞いてくださいw
本当に、お守りなんですよ!私にとって。
最近の強化、名工。成功率いいんです。
昨日は、エピベルト2、ユニベルト1が出来ました。
今日は、OP3のエピ1、OP3のエピ1
OP2でも、100mでは売れるので、経済活動に充分なほどです。
勝負運は、「赤」なのでしょうかね?



今のところ、メカ195レベ@5
王子と一緒同時に、200レベにしたいです。
随時、包みのプレゼント・・・募集しておりますですw
今日はこの辺で!あでゅ~


>はるみちs
コメントありがとうございます!
エリン森・・泣きながらやりました(笑)
そ、そうですね・・「永遠の~」先にやっていれば・・たぶん。
エリンはやらなかったかもですw
@5レベ!頑張っていこうと思っております^^

  1. メイポ記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

とりにいくのである :: 2012/05/15(Tue)

こんにちはー
なんだか、むしむししてますね!最近。

さって、今日は動章集めにいきますですお。



エネピアさん


ログは、きにしないでね!(泣き声を友にもわけるために、ぼこぼこにされながら待っていたみたいですw)
エネピア様のくるくる攻撃ですね。
メカニック、脱がされちゃうんです;;
でも。。なんか可愛いと思いませんか?w

このエリン森の動章クエは・・2時間掛かりました・・・・・・・orz


動章


そして、二個目の
「永遠の忠誠心」の動章。
あっちこっちにいかされて面倒でしたが、エリンよりは時間掛からず。

レオン

あまり怖い顔するから、ないちゃったじゃない!
永遠の愛でいいんじゃないかな?この際w
って思ってしまったのは、気のせいでしょうか・・・


とりs

なぜか、行く先々で同じギルの「とりぽいど」さんがいた・・このひとはアンドロイドらしい。
だから、どこにでもいるんだぁ。。(謎



とりあえず、取れました。
動章


今のところは、これで行こうと思います。
ちょと疲れましたw

今のところ、190レベです。@10頑張ります^^




>檸檬s
コメントありがとうございます!
中に入れなかったですね;;
見守っていただいて、ありがとうごさいます♪


>MaMilyさん
コメントありがとうございます!
ホンテ、いけました;;
ある意味。。王?なのかしらw


>はるみちs
コメントありがとうございます!
はるsも、中にはいれなかったんですよね;;
今度こそ、シグナス最後まで落ちないようにしたいと願っております!


  1. メイポ記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

えっとね・・(照 :: 2012/05/09(Wed)

結婚式♪



結婚しましたw
4月29日大安の日に(*ノェノ)

王子の人脈は凄いねっ
有名人ばかりでした。

が、なんだかのバクで全員が入れませんでした;;ァゥ


王子と出会ってから、喧嘩ばかりしてたような記憶もあるけど
運命だったのかしら?w
飽きずに、向き合う姿勢でしたね、いつもw
オブラートに包む私の性格ですが、反面ストーレートな王子と気があったのかな?と。
おのろけは、ここまでにして(笑)
参加してくれた方々、ほんとうにありがとうございましたm(__m



そ・う・い・え・ば!

いつも、おもくて落ちてしまっていた「ホンテ」
初体験・・落ちませんでしたw
落ちないのが・・普通だけど?なんて声は受け付けません。
ほんと、今まで落ちてばかりで・・私的にとても・・嬉しかった♪ホンテ


初めて(*ノェノ)尽くしでもうひとつ。


ブランドマスター

フリマをうろうろしていたら・・?
私が・・画面いっぱいに「どやっ」顔で映ったw
そして、みんなのお顔が、うるうる目?にならはった!
これが、うわさのブランドマスターなんですね・・。
嬉しい反面、何回もこのログが流れたので、恥ずかしくて退散しましたとさ。



ざざぅと、最近の出来事を書いてしまいましたが・・
今、メインはメカニック動かしてます。
ランカー今、48位くらいです。
どこまでいけるか分かりませんが、200レベ目指してがんばりたいと思っています^^
応援してくださいね?w


そして、こんな私のブログにコメントくださる
大切なメイポ友人様、観覧者様、いつも本当にありがとうございます!
次回から、お返事させていただきたいと思っておりますです^^


ではでは、今日はこの辺で。あでゅ~




  1. メイポ記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
