波の音、土の薫り

はじめまして。出会いに感謝です!(そんな私のゲーム日記)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

だってばよw :: 2012/06/29(Fri)

おそろw


こんにちは!らんですw


ロッテイベ、みなさんはどのくらいの感じですか?
冷蔵庫に、沢山のガム・・・。はい、少しずつカミカミします(笑)


ロッテイベは、何気に初?参加かもしれない。
コカコーラ以来かも!

そして、一応・・

お口の恋人動章
げっとしておきました♪
何気に効果いいよね?

シグナスの後継者の動章つけてたけど、しばらくはこちらにw



そして、お給料日まで1ヶ月強化をまって
OP2をOP3にした・・
盗賊手袋

私にとっては、頑張ったんですよこれでも(涙)
少ないお小遣いからのやりくりですから。
まぁ・・またキューブ回して、装備強化書張って
・・・は、来月かなw


キャラを多く所持してますが、200キャラをつくってしまうと
なんだかその子は、手付けなくなってしまいがちです。
なので、大事に大事にいこうかと。
ん?メカ好きですよ!今は、おやすみしてますが、のちのちにまだ
銃を強化したいな~ってw





>>続きを読む

  1. メイポ記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

今日の~ :: 2012/06/26(Tue)

こんにちは!らんですw


さて、今日発売の・・

イベント


ガムですw
とりあえず・・10個買いました。
ストロベリー味のガムです。
紙の裏側に、シリアル番号ついてますw
も少し・・買う予定ですが今日はこのくらいにしてみました!

いや・・風邪をひいているので、なるべくお外に行かないようにと(汗

どんな感じの結果になるか
随時報告したいと思います!




さてさて。
シアワセノカケラ
地味にやってたんですが・・
公式にのってたようなものは、一つもでませんでした(怒

そして、錆びた天秤をようやく500集めて・・天秤&Mb
風雅の結婚式の時に、蓮華sからお祝いで貰った
メイプルヒーロー30も失敗・・・・・orz
なんだかついていませんでした。今日、大安なのになぁ~


風邪のせいかな?w
早く、風邪治したいです><




コメ返

>はるみちs

コメありです^^

なんの職がくるか分かりませんが。。
とりあえず、今のキャラ頑張りたいから微妙かな

イヤリング・・されどイヤリングw
攻撃もいいけど、やっぱり%も欲しい!

なにも・・きこえませんw



>神無月子s

コメありです^^

ホブでは、お疲れ様でしたw
なんか、魔sだけ、そして仲良くそろってたのでついw(^▽^;)

戦士かぁ~
雰囲気的に戦士っぽいですけどね^^



>蓮華s

コメありです^^

グルクエしてると、あっという間に時間たっちゃいますからね!

あんまり、新職ばかりで・・正直ついてくのが大変ですw



  1. イベント関連
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

? :: 2012/06/23(Sat)

?


こんにちは!らんですw
上のは・・余り気にしないでください!(笑)


そういえば、どうやら・・新職は
海賊ではなさそうですね!(涙
「魔」のようです。
特殊な棒を使う画像を発見したのですが・・
まぁ、これも確信的なものではないので、よくは分かりませぬが

魔の装備を準備したほうがいいでしょうか?
そういえば・・魔の手袋の書、売ってしまったばかりです(苦笑)



今日は、久しぶりにホブさんに行きましたw
私は、斬りでいったものですから・・高レベのグルには肩身がせまかった(^^;)
てか、最近のホブs、結構手厳しいです。

ホブ

バクが多いのか・・なんなのか
判定が定まっていません。今回のパッチのせいなのかな・・

この後、友人のはるみちsがイヤリングを覚醒!(Aが消えたなんていえません!
お疲れ様でしたw

今、風雅のつけてるイヤはA4のLuk6%なんですが・・・12%位にならないかな
と、夢みているらんでしたw



コメ返

>はるみちs

コメありがとうございます^^

いやいや、趣味で混沌強化したものでしたら
いいの作りしだい販売いたしますですよw


>蓮華s

コメありがとうございます^^

ダジ目っていうか、半目?w
番号が・・把握してないので、表現が変ですいません;

たまたま、一パック買ったやつですねw
まさか、また出来るとは!
ほんと、サプライズでした(^^;)

  1. メイポ記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

謎・・ :: 2012/06/20(Wed)

Tea
こんにちは!らんですw
やっと、メンテ終わったたと思ったら、サク時間終わってた!
どうしてこうも・・長引くのでしょうね。。

そういえば、またイベ始まりましたね!
ピンクなんたら、ピンクなんたらって・・・



と思っていたら、天秤・・・13個貰えました。
なんで?w
・・・バクの修正分ですか。そうなんですね!
って、さっそく天秤しちゃいますw

ティル?とTeaタイム×3
お~私の王子様(おいw)×1
パワエリ椅子×1
書×3
12マス鞄×1
オーマイプリンセズ×1
精霊のペンダント×1
ラティナベリル棒×1
あと、一個は忘れましたw

白の書がほしかった・・;;
まぁ、ここはおまけみたいなものでしょうし、仕方ないですねw
なんだか、140武器も出るみたいなので。。今回のイベは高い分だけはあるのでしょうか?


さてさて、風雅さん
140レベになりましたよ!(パチパチパチっ)
でも、140武器ではないです;;
今回のイベで、手に入らないかと滝に打たれて願かけてきますw


装備の一部紹介
盗賊マント

キューブ回さなくていいですよね・・?
来月は、あまりP使いたくないので、当分これで行きます。
名工で、地味に販売して地味に頑張りたい、今日この頃。



あ、そういえば・・

謎
なんですか?w
なにがでしょうか?w
もしかして・・英雄の海賊ですか?!


海賊・・私のキャラからして
高レベは、何故か海賊ばかりw
英雄の海賊・・ある?ない?どちらかしらw

なんにせよ、今はイベが多いので
また記事にしたいと思いますです!
あでゅ~



コメ返

>蓮華s

コメントありです^^

蓮華sも!><
ダジ目?5800円掛かったんだよね?
ほんと、狙うとダメなのかな・・・(涙

でも、蓮華sは、根性で出したようなもんだよね!
ほんと、可愛いと思います^^


>はるみちs

コメありです!

えぇ・・・
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ・・・・・・・・・・・・・・・・!!!www

今は、エリマキ愛用しておりますw


>MaMilys

コメありです!
いらっしゃいませw
初めてのコメではないでしょうか?

って、五目といえば・・・にゃん語事件を思い出します・・w
あの時は、若かった・・・(違
少しは、強く・・いえいえ無理ですw
MaMilysには勝てる自信ないです!お暇いたします(笑)








  1. メイポ記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

いろんな意味での勝負? :: 2012/06/17(Sun)

最近・・

せかされます

せかされている、らんです!w

このフリマの認証文字、見えにくいことあったんですよ。
日本語は多少読めるほうですが(笑)


さて、そういえば
拡声器でよく見かける・・・五目の達人「雅姫」御存知でしょうか?


勝負


たまたま、勝負することになり・・
たまたま、勝ってしまいましたw
まぁ、おまけしてくれたようなものでしょうがw

五目

キューブ2個に、天秤1個頂きました!ありがとうございましたw


そして・・前の記事でお話した・・ロイヤル整形・・
ネトのピラミッドキャラだった、WH。
なんか、育ててみたくなったw
私が、メイポ初めて、魔の次につくったのが弓職。
最高、34Lvまでしかしたことなくってw

さて!みためから行きますよ!!

え?


え?
次々!!

ええ?

「・・・」

二つの目を、行き来して・・チケ終了・・
はい、やる気うせた・・

と、2時間後十字旅団しはじめました。
ごめんよ;;
違うところに、運つかったから
ごめんよ;;
あとで、何とかする;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



コメ返信

>はるみちs

コメントありがとうございます!

そうなんですか?
また今度、余裕があるときに作ってみますねw

結構・・・・・気に入ってるように見えました!!



>蓮華s

コメントありがとうございます!

やっぱり!ですよね?wwwwwwwww

是非、グルクエしましょ♪
ホブ以来ですものね^^

  1. メイポ記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

楽しいな♪ :: 2012/06/15(Fri)

二人っきり♪


こんにちは!らんですw


最近、友の200Lvをお祝いしてきました^^
・・・ってssないです。。重くて、落ちてしまい
ssなくなってました・・・・・・orz


単色さん


なんだか、ちらっと「投げ」やりたいって聞いたので
作ってみましたw
そしたら、旦那も盗賊靴を贈ったみたいで!
夫婦だから、通じるものが・・・(ハァト



そういえば・・・
ラヴレター

夫婦でも、ラヴレターは大事です(*ノェノ)なんちゅって・・



今日、久しぶりにグルクエしてきました。
レベ上げとかそんなんじゃなく、ほんと楽しかった♪


あれ・・・?
怪盗はるみちs

無理やりだそうですが・・気に入ってつけてたみたいです(笑)




13日からイベ始まりましたね!
だけど。。ETC500個はきつい。。
でも、白の書は欲しい・・という複雑なきもちです(^^;)




コメ返

>蓮華s

コメントありです!

いいよね!今のままでいいよね!^^
変えるつもりないんだけど、チケどしよねw

上海効果いいんだね!
今度行って来るw



>はるみちs

コメントありです!

違うものww
まぁ、わかってると思うけどw



>神無月子s

コメントありです!

いえいえ!
って、結構記事あったのですねw
もっと早めに教えてくださいよんwww

今後とも、宜しくです^^







  1. メイポ記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

どうしたらいいの? :: 2012/06/12(Tue)

こんにちは!らんです。
相変わらず、メイポおもいです;;


そういえば、気づいてるでしょうけど・・
風雅さん、5月30日ジャスティスのイベ目を狙って、いざ!
でも・・・イベ目ではない普通の?ランダムだった。
風雅na
でもね。凄く好きw可愛いよね?w

でも一応、ネクソンさんにメールしたのね。
「ロイヤルが普通のランダムのになってますよ!」って。
そしたら・・

チケット


色いじってない前ですw
ネクソンsから送られてきました。一枚多めに。
目は、そのままだし・・使い道ないですよ、今更;;
でも、早めの対応でびっくりしました。


そして、大事に育ててる風雅のファミリアのセットがいまいちだったので
少し前にメイポンで手に入れた、動物中級MBを取りに。


ムカデくん
・・・貴方、どこにいるの?w

なんだか、この子を倒すのに、結構上海クエをこなさないといけない感じでした。
かれこれ・・2時間。
NPC
なめてる・・ふざけてるNPCに会いました。
ここにくるまで、変なMAPで忍耐をこなして倒した感じです。


そして・・
ファミリアセット
コンプリート!
な、ながかった;;

動物中級

とりあえず、完了。
ながかった・・自分お疲れw

別に急いでないレベ上げです。ほんと大事に育ててます。
でも、急にどんどん上げるときもあるかもだけどね(笑)
地味に狩り好きです^^



コメ返信

>はるみちs

コメントありがとうございます!

えwあまり使い道ないのですか?w
ちょとがっかり(><)
ランカーはあくまでも記念。
たまたま、過疎ってたから狙えただけです(笑)



>蓮華s

コメントありがとうございます!

メカニック強いと言われてる割には、メカ人口少ないんですw
キャノンの方が、チート多いかもですね(^^;)

今度。。そうですね191Lvで止まっている、キャノンを上げたいです!
多分ww

  1. メイポ記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

今だからこその :: 2012/06/07(Thu)

こんにちは!らんですw
ジャスティスから、とても重く、動作がとまった?かと思えば
しんでしまっているバク、鯖落ち、クエのロルバなどなど・・不具合が多い最近でございます;


さて、そういえば。
前に無料配布でもらった、アヒルみたいな口のもの?
使い方は、どうやるんだ?と今更ながらやってみました。

成長の儀式

このビシャスプラントくん、127レベ。
はじめ、ディスマリオネット(橙の方)116で吸収させようとしたら、失敗・・・orz
なので、127レベのゴーレムさんを吸収させてみました。

成長の儀式

成功!
と・・+2
どこがどうなったのか、よく分かりませんが(笑)
攻撃力は、上がったみたいです。
でも潜在がゴミ・・・よくないので、後で修正したいです。


そういえば、ランカー入り

友のブログに、200レベ瞬間のSSあったので貰ってきちゃいました><!(ごめんなさい
私のブログのssより、沢山いいもの撮れてましたw
見習わないと・・ぁぅ
そそ、一応、ランカー入りしてすんです。一応(笑)
これも、ひとつの記念ですね!


ちょと、ひと段落してますが
地味にレベ上げしてます。

名工のほうも、地味に適度にいいのが出来てるので
販売とかもしたいと考えてます。


今日は、そんなんでインしても直ぐ落ちてしまうので
このへんで・・;;
あでゅ~



>蓮華s
200レベイベ?w結婚式まで、長々とありがとうございます!
・・・まぁ、経験値が入らないのは・・悲しいですけどw
もし、倒れても・・経験値が減らないという無敵状態ではあると(笑)
と、いいつつ斬り頑張っている私ですw
これからも、よろしくです(ハァト


>神無月子s
イベントにお付き合いくださって、ありがとうございます!
プレゼントも頂いてしまって、お世話になりっぱなしで;;
今後とも、ゆるりと気長にお付き合いくださいませませ(^^)

そういえば、今日はパソが調子悪くクエお手伝いできなくてすいません(観覧してるといいな;)


>はるみちs
イベントに長々と、お付き合いくださってありがとうございます!
はるsの200イベの時は、途中で落ちたという悲しい事件がありましたが;;
今回は、落ちなくてよかった!(本人ですしねw)

私も、てっきり・・らんの方が先に200だと思ってました!
でも、ちょと欲をかいてランカー狙ってしまいましたw
どんなキャラで・・も?w今後ともよろしくお願いします^^




  1. メイポ記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

達成感、充実感 :: 2012/06/04(Mon)

みなさんこんにちは!らんです♪

先日、6月3日・・ついに
王子&sheirina同時200!

青文字のssなくなってたので(涙
拡声器でw

そして、200にしたのは王子の要望で、カムナの場所。カムナ

沢山の方が来てくれて、本当に嬉しかった!

そして、200レベの2次会が・・・


風雅naの結婚式♪

斬りの風雅naの結婚式w
凄いながれでしょ?w
嬉しすぎて・・・リアで飲んじゃいました()


メイポ初めて、8年くらいにして、ようやく200レベ達成した気がします。
そして、この月日で、どのくらいの出会いをしたのでしょうか。
色々あったけど、今とても充実しています^^

これは、私にとってスタート地点。
まだまだこれから、楽しみますよ?w


これからも、こんな私だけど
飽きずに、お付き合いくださいませませm(__)m



>はるみちs

攻撃と、潜在・・難しい度合いですね><
最終的に、攻撃?潜在?
・・てけとーにいつもしてるけど、どうなんだろうw
楽しんでいければ・・それでいっかな?なんてとぼけた私です()


>さん
了解ですw
いつも、ありがとうございますw


>蓮華s

コメントありがとうございます^^
早速着てくれて嬉しい!そして、即リンクしましたw

潜在・・がいいの?よく分からないでいます、正直(^^;)
エグイ装備ってwエグイの??www

結婚式には、高価なプレゼントありがとでした!沢山の愛がはいってました()
これからもよろしくですwシグつれてって(ハァト

  1. メイポ記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
