波の音、土の薫り

はじめまして。出会いに感謝です!(そんな私のゲーム日記)




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ためしてみましたよっとw :: 2012/08/31(Fri)

9周年
こんにちは!らんです^^
ベタっぽいところから始めてみましたw


いよいよ始まった、9周年。
何を厳選しますでしょうか?


しょっぱな、もみじ狩りを満喫!狙うは、140武器レシピケインレシピ
(゚ロ゚;) は?





夢を見ていたようだ・・。

気を取り直して。
そういえば、いろんなキャラをもっているのですが、やはり盗賊が一番
もみじの量が取れますね!
戦士とか、泣きたいです。あ、ハヤトは移動スキルみたいなのありますが
「ハ、ヤ、トーーー○lwpj;m▽」で、もみじ通り越すし。
キャラ札で、お世話になっている、メカ(バフ効果20%増量)さんも
痛い;;
移動スキルで、動かしにくいです;;


そして(今度こそ)の狙い目は!プレミアムリング
潜在が付くんです!(潜在ゴミですが
これは、シュピゲルが手に入りにくいので、とても嬉しい装備。
ちなみに、BOXから出る、ピンクの印では潜在OPを増やせませんでした。
そして、キューブは使えたので・・課金しろってことでしょうかね・・・。

リングは、2種類ありますが、このプレミアムだけA1M1が付いてるので
プレミアリングだけでも、お徳かもです。


そして、白の書20%闇なし。
そうそう、先日の肯定の混沌・・ファムつかって張ってみたんですよ。。
(蓮華sの行為に甘えられず・・。)
失敗しまして・・・。
そして、ファムつかったのにカチャカチャボタンを押す癖でファム使うのわすれて。
ビシャハン無駄にしますた。。。。。。L(TロT;)」オーマイガーッ!

ってことで、・・白の書代でしょっぱな200枚9周年コイン消費w
あ、はいw無事にUGは戻りましたけどね!
毎日、地味にモミジ集めて、200枚×26日(大まか)=5200枚。(大雑把)
あ、夢の石300個手に入るじゃん!・・・・・・先は長そうです;;


また、随時9周年を満喫したいと思います♪



コメ返

>らんふぁん

コメありがとうございます!

そ、そこですか?w(^-^;)ゞ


>蓮華s

コメありがとうございます!

ねwとても素敵でしょ?w(; ̄ー ̄A

あ、そういうことなんだね><
よく分からなかった;;
お心遣いだけでも、感謝ですです!!


>神無月子さん

コメありがとうございます!

ありがとうございます!
まだまだ、よわよわで皆に助けてもらっていますが(><)
また、みんなとグルクエとか行きましょう!
cwも付き合ってくださいませませw




ランマル
どうつかおうかなw
では、またこの辺で!あでゅ~♪

  1. メイポ記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

暇まなつぶし :: 2012/08/29(Wed)

風炉


こんにちは!らんですw
風炉から、ダークエンジェでました!

そして、調子に乗ってPアイテムの風炉購入。

風炉
・・・ですよね、わかってます。
そして
ファンタステックアンドロイド引換券
アンドロイド(女)引換券
アンドロイド(男)引換券
高級アンドロイド(女)レシピ
刀65%書
覇王魔力の書×2
精霊のペンダント
覚えてないぐらいの物

なんなんだろうw
アンドロイド沢山持ってたって・・どうしろとw

そして、アメージング。
ハイ、ゴミでした。武器は相変わらず、ユニのまま・・・・・・・・orz



気を取り直しての
先日・・・
錬金1
錬金術士がMAXになりました!
いままでは、中途半端の合成品を自分で加工強化してたのですが
9周年も近いって事で(そういうわけでもなかったけどw
錬金上げちゃいました!長かった・・わw


錬金2
140片手剣A+3を、20%書60%張り+A12
ゲソート(セルフさんの落し物)60%書5連A10
本当は、140×140が理想。

調子に乗って..




٩(-̮̮̃-̃)۶






˚▱˚






•ﺑ•







錬金3

とても素敵な紫色のゲソートが出来ました♪

ゲソート

ご観覧ありがとうございました!!



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!









コメ返


>蓮華s

コメントありがとうございます!

ありがとう!やっと宿ったぉw
リ、リカバリー・・そういえば急に見かけなくなって悲しくなった;
そして、書は交換不可でございますです;;




みなさんの来店がブログの励みになります☆








  1. メイプル名工錬金合成
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

これからがいい季節 :: 2012/08/27(Mon)

cw
こんにちは!らんです。
夏休みも終わったところが多い感じでしょうか?
大人の私にとって・・夏休みは・・・ただ暑いだけですけど(笑)


さて、ブログ更新までちょいと間あいてしまいましたが。
友チャで「ブログ更新楽しみにしてるよ!」なんて・・嬉しいじゃないですか!
たいしたこと書いてないのですが、見てくれてる人がいるだけでも幸せです^^


そんなんで、E2D2,サクありの4倍を久しぶりに満喫してきました。
そんなんで、やっと190レベになりました!
これも、友達とギル員さんがいてくれてるからです。ありがたいです;;
相変わらずのcwは、取り合いへし合い?(w)の大変さが・・・・・orz
誰でも入れるように考慮してくれないかなぁ・・ネクソンさん。


短剣
そうそう、やっと強化2段階くらいですかね。進みました^^
そして、何回も何度も失敗していた・・魂の書!!宿りました!!!!!!!!!
2gつかったんだからね!ここまでくるのに
いや、ほんとよかった、よかった・・。

友に安く売ってもらったり、雅娘様に貢いでもらったり・・メルがどれだけ減ったのか・・
貢物
なにわともあれ、この経過がないと宿らなかった・・そういうことにしておきましょう!^^

まぁ・・・火力といってもきりがないし、お金もないしw
ある程度って所で寸止めがいいのかもしれません(多分)


地味にスタンプ頑張ったので、これ頂きましたw
肯定の書
また、何か強化したいと思っておりますです^^





コメ返

>KIRITATUさん

コメントありがとうございます!
友チャではお声を掛けてくださって嬉しかったです^^

ss撮るときは、ガン見の真剣勝負です(笑)


>神無月子さん

コメントありがとうございます!

いつもお世話になっております^^
キューブは・・ある意味怖いです(笑)
追求や欲がついつい出てしまいます、私の場合w
なので最近は、妥協をいう言葉を教訓にしたいと思っておりますw

  1. メイポ記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

どうやら・・ :: 2012/08/19(Sun)

カンナ

新職カンナは、ペンギンのようです・・

こんにちは!らんですw
お久しぶりです^^

夏休みボケですいません・・
そんなわけで、カンナさん作ってみました。

昨日、カンナ200レベ達成の方がいらっしゃいましたね・・凄いですね。
まぁ、タダMBを無駄にしないように「の」レベ上げで行きたいと思いますw


カンナ
ハク、可愛いですよねw
こんなイケメソ?に変身するとは・・w

カンナ
イベで貰える、クーラーボックスでアイスバーでますね!
いままでの、ピヨマスクより見た目がマシだと思います。
結構カンナで狩りしてたのですが・・無期限?スイカアイス・・沢山出ました。

そうそう、他のキャラもいじってますよ!
風雅、185レベになりました。とりあえず、185・・。
そして、まだ中途半端の短剣・・
風雅の短剣

期間限定という、アメージングキューブ回してのこの潜在・・。
お金・・いくらあっても(いくらもないけどw)レジェには遠い・・・・・・・orz


だけど!

カンスト?!
画像怖いけどw
たまに、カンスト見えてきました!
多分、装備をも少しキューブ回すとかすれば・・見えてくるかもw
今のところ、ほとんど・・エピなのですよ;


長くなってしまったので、この辺でw











  1. メイポ記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

そう、それは全てのキャラの為の :: 2012/08/09(Thu)

シュピゲル

こんにちは!らんです^^
毎日、暑いですね!
蒸発してしまいそうです;


最近、無視していた・・ジュピゲルさんからのお手紙。
しかたないのでいってきましたw

はい、誰もいな~い。寂しい・・・・・・・・・・・・。


そゆわけで・・・パラディンつくりました!(どゆことw)
パラディン
思い立ったが、吉日の私ですからパラディンを造らないわけがない!(なして


そう、それは、全て持ちキャラの為です。はい。


でも地味に、盾、剣。基本ではないですかw
ても、、旦那様にcwつれてってもらったり、jkmつれてってもらったり・・
あぁ。旦那様にたよってばかりです。はいw


そそ、お友達の雅娘様が200レベになりました^^
おめでとうございます!雅娘s
わざわざ私のところに来てくれました^^
プチ女子会してました(笑)


夏休みってことで、13日夜~17日くらいまでインできませぬ。
そして、名工、露天もおやすみです^^





コメ返

>蓮華s

コメントありがとうございます!

懐かしいでしょ^^
これは、パラつくったときに画像でたので、「これは!」って思わずssw
地味に、いまも冒険者してますですw
最近お話していませんが、お元気でしょうか?^^

  1. メイポ記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

I LOVE YOU :: 2012/08/07(Tue)

2NE1

芸能活動していたとき、よく聞いていた。ダンスチームです。

歌詞転写すいません。(報告によりは削除します!)

とても、いい感じに当てはまったので書き留めておく感じです。
だから・・気にしないでw



「I LOVE YOU」


あなたは私にだけ尽くして

いつも私にだけ笑ってよ

I said Ooh 嫉妬させないで

Ooh 執着させないで

まだ私は愛が怖いの

こんな私に信頼をちょうだい

I said Ooh 嫉妬させないで

Ooh 執着させないで


I LOVE YOU
I LOVE YOU

一日中 あなたの姿が何度も 思い浮かぶ

一日中 ならない電話ばかり 眺めてる

どうしてこんな私の気持ちを まだ分からないの

私はあなたの気持ちを まだよく分からない

あなたを思って夜はよくねむれない

月明かりにあなたを思い出し 自分の気持ちを告白してみる

どうしてこんな私の気持ちを まだ分からないの

私はあなたの気持ちを まだよく分からない

Look at me now

私の気持ちをみてよ

こんなに焦がれてるのに

今私をつかまえてよ

手遅れになる前に eh eheheh

I LOVE YOU
I LOVE YOU

やめたりしないで愛の歌


素敵なあなたのために歌ってあげるから  Everyday


I say yeah yeahyeahyeahyeahyeah
I say yeah yeahyeahyeahyeahyeah

やめないで 愛の Dance

今夜は あなたと過ごしたいのに

私の気持ちを見てよ

こんなに焦がれてるのに

今私をつかまえてよ

手遅れになる前に eh eheheh

WE CAN'T GO WRONG, BRING IT BACK

押したり引いたりしないで


私たち少しだけ正直になろう



I said Ooh  嫉妬させないで

Ooh 執着させないで

どこえ何をするか気になるの

もしかしてこんな私が煩わしい?

I said Ooh  嫉妬させないで

Ooh 執着させないで

love you everyday
Don’t get away
Take me away
I love you everyday
In everyway

あなたを愛してる

どうしてこんな私の気持ちを まだ分からないの

私はあなたの気持ちを まだよく分からない

I love you everyday
Don’t get away
Take me away
I love you everyday
In everyway

あなたを愛してる

どうしてこんな私の気持ちを まだ分からないの


私はあなたの気持ちを まだよく分からない



______________2NE1___________________




こんな歌詞を作れるなんて・・
私の心をよみとったかもよう・・・・・・はい、すいません。
擬似しすぎましたm(__)m反省。




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
