fc2ブログ

波の音、土の薫り

はじめまして。出会いに感謝です!(そんな私のゲーム日記)




だってヴぁよっ :: 2012/10/10(Wed)

スルースキル


こんにちは!らんですw

メンテみたいですね。そして、延長・・。
そんなんで、最近メンテ多いから「サクチケ」が勿体無いのです;;

色々とメイポブログなどを観覧していると
色んな不具合があるっぽいみたいですね。

そして、私の方での不具合っていえば・・
「盗賊手袋」についているシャープアイが消えています。
一次の手前のほうのスキル欄からも消えていますし。
困ったものです・・。もちろん、問い合わせメールをしましたけど・・。どうなんでしょうね。




最近。
挑戦してることがあります。
ぼっちでもいける遠征隊」をこなしています(笑)

らんまるくん
パッチ前は、即死ばかりだったんですけど
何か変わったのかしりませんが、ごく普通に倒せました。
検証・・。なんてしていませんでした。(参考になりませんw)



ヴァンレオン玉
                                  ↑
                               ヴァンレオン玉

火力ないので、通常ヴぁんちゃんなのですがかなり時間かかっています。
でも、ソロれるようになったってことは・・半年か前に行ったヴァンちゃんと少し違うのかしら?
ちなみに・・ヴァンレオンの玉でちゃっています。そして、ほのかにヴぁんちゃんも微笑んでますw
大分時間掛かったので、「がんばったね!」って言ってるんです、きっと!!!



上のらんまるは、D2時間ではなかったので
いまいち大した物がでなかった気がします。

なので、ヴァンレオンはD2時間にしてみたところ、玉が出たっていう感じです。
まぁ、毎回出るわけでもないのでしょうけどねw



そんなんで、斬りも楽しみながらしています。
199Lvなのですが、まだ200にしないと思います。
ファントムの方も、頑張って作った武器を使うために
モンパ通いしています。(随時友達募集中ですw録、「cucura」まで!)


そういえば、私事ですが・・。
多少・・いや大分ぬけてる私でもあります。
もしかしたら、自分も挨拶をしていないときもあるかもしれないって思いました。

前記事を書いたときに、も少し補足しておくべきだったかな?って反省しました。
突発的に、リアでアクションがあるときは、どうしても無理なときがありますからね。
まぁ、でも、「使われた」って事がないかぎりは、無駄に友をきったりはしません。
折角、友になれたのだから大切にしていきたいと思っております。
こんな私ではありますが、今後ともよろしくお願いしますです!




コメ返

>シュピゲルs

コメントありがとうございます!

心打たれたなんて・・恐れ多いですw
たいした人間でもないので、人の事いえるのか?って自問自答しておりますwいつも。

録、ファントムの方にもありがとうございました!
わざわざ、すいませんです;;



>らんふぁんs

コメントありがとうございます!

いやいや、らんsは忙しい時とか分かりますし
大丈夫なときは、声かけてくれるじゃない^^
ちゃんと分かっています!ありがとう^^





みなさんの応援が、ブログの支えになります!







スポンサーサイト





  1. メイポ記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<無知は、損なりけり。 | top | 優しさっ>>


comment

いろんなボスが、一人でも倒せるようになったら
楽しいんだろうなあ…!

レオン玉おめ@@!レアドロップはテンション上がるよね・w・!!
まあ僕は、大したもの出たことないけどね・w・;
  1. 2012/10/10(Wed) 15:56:32 |
  2. URL |
  3. シュピゲル #-
  4. [ 編集 ]

ヴァン玉おめです\(゚▽゚*)

ランマル、レオンはぼっち御用達コースですよね( ̄△ ̄)
もちろん自分も愛用しております・3・

ファントム風雅sにはぜひ録送らせていただきますです
@手袋戻るといいね(>_<)
  1. 2012/10/10(Wed) 16:25:30 |
  2. URL |
  3. KIRITATU #-
  4. [ 編集 ]


レオン玉おめでと!>ヮ<
私もレオンはほぼ毎日行ってるけど、1度も出した事ないです;;
ランマルは昔行ってたけど行かなくなっちゃったzzz
  1. 2012/10/10(Wed) 19:59:09 |
  2. URL |
  3. 蓮華 #-
  4. [ 編集 ]

挨拶しないやつとか録切り安定と思う。
俺もあんまり、しないけどね。
挨拶してくれる人は名前覚えれるけど、しないやつは余程友チャでうるさくない限り忘れる。
そう考えたら、友達リストとか50あればいいと思う。
100以上欲しいとか言ってるやつ、サブとかいれてるからだろ
ただ、とっくんは毎回挨拶してくれてるし、してるの見るから本当に100以上あってもいいと思う。
  1. 2012/10/13(Sat) 02:01:00 |
  2. URL |
  3. 王子 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://efca.blog.fc2.com/tb.php/46-fcfccb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)