波の音、土の薫り

はじめまして。出会いに感謝です!(そんな私のゲーム日記)




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

少し、おやすみします。 :: 2012/11/21(Wed)

お久しぶりです。らんです。


友人の方は、お気づきでしょうが
最近、インしていません。
パソコンが調子悪い
というのが、今の大きな問題です。(泣)



それと、私事ではありますが
リアの方で、ちょと忙しいのと
メイプルで、ちょっとしたことがあり・・
私の中で、解消出来ないために

「少しだけ、休もう」
ということにしました。


ギルの方も心配ではありますが
「こんなギルいやだ。」というなら、ギル員さんは抜けても構いません。
数少ないギルですが、家族みたいな場所でもありましたし。

友の方も
「少しって、どのくらい?もう友録きろっかな。」
って方は、自己判断でお願いします。
とても大切な友ではありますが、ご迷惑かかるといけないので。



私に、も少し余裕がくるまで。
お休みします。


お得なイベントがあれば、ひょっこり直ぐにもどってくるかもですけどw



ではでは。



PS  コメ返出来なくて、すいません;;

スポンサーサイト


  1. メイポ記事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ぼちぼち・・復帰します。 | top | パッチ後にしたいこと。その1~パラディン、WH編~>>


comment

らんさんも、色々たいへんみたいですね・w・;

お得イベで戻って来てほしいって個人的には思っちゃいます・3・

でもとりあえず今は、リア頑張ってくださいね!

応援してます!

また戻ってくる日まで待ってるよ!
  1. 2012/11/21(Wed) 21:21:14 |
  2. URL |
  3. シュピゲル #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです・ω・`

多忙なのは仕方ないのですよね(´・ω・` )


近頃見なかったからどうしたのかな?て思ったけど大変だったのですね…


無理はしないようにね!


また遊べる日まで^ ^

  1. 2012/11/21(Wed) 22:12:17 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

最近ログインしてないと思っていたのですが、

そういうことだったのですね…。

また戻って来られる日を楽しみにしてます。

ご無理なさらずに^ ^
  1. 2012/11/27(Tue) 18:33:07 |
  2. URL |
  3. 神無月子 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://efca.blog.fc2.com/tb.php/54-aa96b702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
